こんばんは!
Tomomilkyです!!
夕飯作る時間ら辺にしか、
家の都合が空いていなかった為、
保険屋さん来ました!!

実は父親が無断で
保険の口座とパスワードを
変更していて、私の保険金にまで
手を付けていました。
ある程度は回収しました。

こういうことがあると
いけないし、
ばあちゃんからも
保険には一切触れさせないでくれ。
と、昔から言われていたこと
なので、私に名義変更する都合で
保険屋さん来ました!!

保険屋さんから色々聞いて、
あ、やっぱりなってなりましたよ😅

あんな父親だからなのか、
余計に私がしっかりしてるって
言われて😅

ひたすら褒めまくられた😅

この結果報告、友人に
話さないと鬱憤晴れない😂
まじ人間としてクソです。

とりあえず、保険は
死守したのでもうホッとしたけど。😂
それとサンクスマイルで
Amazon券貰えるらしく🤤
やったね🤤

お母さんには友美の保険は
友美のものだからと。
私手術控えてるのに止めてくれよって
話ですよ😩
有り得ない話しすぎなんですけど、
これは小さい頃からなのでね。
慣れてるから扱いも
慣れてる😂

そして、高校時代からの
愛読書なんですけど、
サンキュ!読んだりしてた💪✨
まあ、長年の節約は
ほぼほぼ父親が余計なことを
していた為、身に付きましたけど、
元々私は貯金したり、
節約するのは好きなのでね。
自分なりの続く
家計簿術を編み出したよね。

雑誌見たらまあ、
うん。うん。ってなる内容だった😂

これでやっと、
お母さんとの旅行プラン
考えられるわー。
安堵した😂

貯蓄頑張りまくろー。
その為に今ガッツリ働いてるんだものね。

サンキュ!の主婦さんと
同じぐらいの感覚だって
確認出来てるから
良かったわー。。。

ってな感じで
自分の人生謳歌しましょうっと💪✨

ではでは✨