こんばんは!
お久しぶりの投稿でーす!
今日はジョイが休館日だったので
ジョイチームで
江の島行ってきました🙌✨
カンカン照りで
夏だったー😂✨

着いてそうそう
食べ歩きの予定が
あまりにも暑くて
お食事亭で食べました!
湘南しらすの
ご飯美味しかった🙌✨

それからお土産屋コーナー
巡り、隠れ家の海スポット行ったり。
みんなでわちゃわちゃして、
何故かみんな私を
呼んでカニいるよって😂
最終的に皆さんの協力も
あり、カニ2匹捕まえた笑
で、近くにいたちびっ子に
気を付けてねって
カニあげたし笑😂
超喜んでた😂

小さい頃にカニ遊びしてて
良かったと思われ。

うちの地元は海が近くで
潮干狩りとか行けるスポットだし、
BBQ出来るスポット
多いし、なんなら花火大会も
あるしで、子供の環境には
自然に囲まれてて、
良かと。再確認出来た
一日となりました。

それから江ノ水へ✨
イルカショーと
クラゲショー見ました✨


イルカちゃん!
トップバッターはルイくんでした😊
可愛かった✨

その後は魚見たりして🙌
カピパラとかカワウソとか見て!



まー楽しい休みに
なりましたー🙌✨

3日前から父親が
金銭トラブル持ってきて、
頭フル稼働してたから
お疲れ気味でしたが、
ほぼほぼ私の攻略に
マンマと引っかかって、
解決する方向に
向かっていて。

気分転換になって良かったー🙌✨
後は前職の友人と会う予定で
居るので楽しみ🤤

一応念の為、
具合が悪いとかじゃないんだけど、
ちゃんとした父親感覚で
接してくれてる主治医に
実父の話をしなきゃと思い、
急遽土曜に診察入れました🙌✨

頼りになる主治医だから
いつもなんかあると
助かってるんやけど。

良い意味でタイミング良く
リフレッシュしてきたから
もー気持ち的にも
スッキリした💪

明日はくそシフトだけれど
朝イチの水揚げを
1人で頑張ります笑

お土産も
買ってきたからお母さんも
楽しめたみたいだし
親子共々。
バトル後の爽快モード。

話を聞いてくれた、
前職のお父ちゃんと
友人には
感謝しかないっス!!!
お陰様で金に汚い父親の
お陰で忍耐力と
生活力ついたから
まー良いべ。
悪い手本居たおかげで
私は周りからしっかりしてるとか、
賢いとか言われるから
悪いことではなかと。

主治医には以前、
こんなに少ない処方なのに
稀なケースの中、
自我を保ててること自体、
普通じゃ考えられない
ことだからと。
褒められたこともありました。
なので今回の件も
そんなちょっとやそっとじゃ
悪化しないです。
薬の処方が少ないのは
長年なので、気の持ち方だったり、
工夫の仕方だったり。
よく自分では
理解してますから。
自分でコントロールしてますし。

良い医師と
自分の向き合い方を
よく分かっているから良いんだね💪✨
他に疾患患わないよう、
しっかり水泳して健康維持します。

ではでは✨