こんばんは!
Tomomilkyです🥺✨
今日からまたお休み連休
始まりました🙌

嵐の言葉より大切なものを
聴いて、楽しんでます✨
嵐は私の中で応援歌。
いつも助けられてます✨
って言っても順調に
楽しく毎日を過ごしてますけど。

この歌は大野ちゃんの
ソロパートが長いから好き🤤

基本的に大野ちゃんの
ドラマの主演歌が大好きかな。
Monsterとか。

そんな私は手帳Timeしまくり
でした!!

トイストーリー4と
コナンの紺青の拳レポ。
ウッディ難しかったなー😂
意外とコナンの方が
描きやすかったかな。

なんか手帳Timeに
火がついちゃったから
また描き描きしよーかなぁ。
出来た時の達成感が半端なくて、
母ちゃんにどう?って
聞いてばっか😂
上手いんじゃないの?って笑
画力落ちた割には頑張れたよ😂

そんな私は明日は
こちらを見に行きます!!
ドラクエ~💗
お盆真っ只中だから
混雑していて隣同士には
予約出来ずでしたが、
とりま近く空いてたんで
楽しんできまぁす!!

それから訪問リハのPTの
先生来た時に話盛り上がったんやけど、
来年秋か再来年はUSJ
行っちゃいなよーって笑
USJ貯金せなあかんやつや。

ディズニーはなー、
もう飽きちゃったしなぁ。
今日も話がめっちゃ盛り上がり、
来年春は河津桜見に
三浦海岸行くのでね。

楽しい一日過ごせたよ🤤✨
PTの先生はサバっと
しているから話してて楽しー。

また気分上々になったら
blog書きまぁす!!

ではでは💗