こんばんは!
Tomomilkyです🥺✨
今日はオーダー作ったり、
ギフトブーケやキッチンブーケ
作ったり、盛り沢山で
楽しかった🤪✨

休みボケで仕事億劫だったけど
すぐスイッチ入ったよね🥺
切り替え早し!!

やっぱり楽しーわ、
仕事。
明日からも楽しい休日を
送るべく、
ちょっとハンドメイドも
力入れてみろとの
ことなので
やってみようかと。
やらなきゃいつまでも
そのままだしねー。
試行錯誤しながらでも
やったら経験になるし。

てか喫煙所なうなんだが、
先程外人さんに話しかけられて
ブラスト吸ってたんやけど
どこのタバコですか?
って言われた😂
で、タバコ見せたら、
コロンビアのタバコは最高っすね!
って😂
吸口の味が少しだけバニラの味が
しますって言ったら、
あーだめだわーって。
だけど香りは良かったみたい。

ブラストはバニラ臭が
凄いからヤバいかなぁって
思ったけど、
まさかの反応で良かったよ!!
なんか良い日になったなぁ🥺✨

良い一日にするかしないかって
結局のところ、
自分自身なんよね。
それを相手に求める自体
おかしな話で。

そんなことを思いながら
仕事も楽しくやったし。

それでよかと。

尊敬する人も
良い一日にするのは
相手に求めるのではなく、
自分自身って言ってるし。

それでよかと。

明日はどんな一日に
しようかとか
もー毎日そんな感じ。
ワクワク感半端なく
過ごしてる。

さっきお母さんに
電話したら、
おでんまた作ったから
食べてねーって。
ただただ感謝。
明日からはまた休みだから
ご飯作るよー!!!

母と私は協力しながら
やってます。
1人を抜いて。

私はやりたいことを
ただただやりながら
充実した日々を過ごし、
1人でも生きていけるようになるのが
最大の親孝行と思いながら。

母ちゃんが応援してくれてるから
強みになるし、また
踏ん張って歩み続けなくてはと
思う原動力。

私が今こうして
充実した毎日を
送れているのは
奇跡の連続なんだと
噛み締めて私は今日も
自分の道を歩く。

ではでは✨