こんにちは!
Tomomilkyです🥺💗
昨日たまたま、
趣味の手帳の配信見てたら
めちゃかわな手帳、
しかも狙ってたミニ6。

メーカーどこですか?
って聞いたら、
Love dokiですって聞いて、
速攻ポチッた🥺✨
海外サイトでしか
手に入らないので
英語入力に1時間くらいかかりまして笑
電話番号入力が
日本と海外では違うので
そこに苦戦してたかな😂

その方の販売する紙モノで
どうしても欲しいやつあったから
それだけ今月買うかな。
後は出費しない✌️✨

手帳の醍醐味は自分で
好きなようにカスタム出来るとこ!
参考にしつつ、可愛くしよ🤤
手帳アクセサリーも
作りたくなったし✨✌️

これから育児手帳とかも
揃えたりしなきゃなんやけども、
何にしようかなぁとか、
まだ検討中で笑
安定のClipbookのA5かもしれぬ。
リフィルははっちさんのかな。
はっちさんのリフィルに
育児リフィルあるし。

昔から紙に記録として
残すのが好きだったから
性分かなぁ!?
頼んだばかりなのに
もうワクワクなんだけどー。
ヤバい🤤

本当はファイロファックス
オリジナルのラズベリーに
しようかなぁとか思ったんやけど、
今回はLove dokiに
惹かれちゃったよね💗

手帳がどんどん増えていく。
用途によって使い分けしてるけどね✨
最近は手帳の配信見たり、
そんなんばっかだよー笑
楽しくて楽しくて✌️

それと最近、
ハンドメイド作家さんと
仲良くなりまして、
インスタのDMで語ったり、
素敵な出会いに感謝やね💗

ではでは💗