こんばんは!
Tomomilkyです🥺✨
今日は15時ラストまでだったので
絶賛夜更かし😂

いつも仕事に行く時は
憂鬱なのに、
帰ってくると
お花に癒された感満載に
なって、ルンルンで
帰ってくる繰り返し🥺✨
良いことですなぁ🤤

木曜は木曜で
都内レッスンでした✨👼

まあ、こんな感じに
作っています✨
それから帰ってきてから
練習したりと💗
毎回大量の重いアレンジを
週一ペースで
長距離遠征しながら
帰宅ラッシュの中、帰ってます😂
大変ではありますが、
好きなことをするって
環境に感謝だと日々思い
充実した毎日を過ごしています。
何よりずーっと技術を
磨きたかった私にとっては
今が一番大切で💅✨

母にも今が一番大事な時期だから
単発入れ過ぎないように
程良くしなさいねと
言われてます。
なので本職は力入れますが
息抜き加減で単発入れようかなぁって。

年間スケジュールを
年始に立てているので
それに向かっての、
学びの出費もありますから、
その分、力入れないとって😂

今月は2回、橋口先生の
レッスンに通うので
また上達出来ればなぁと、
思います。
5年経って経験して
知識もあり、また更に知識と
経験を増やしていく。

やっと少しずつ、
ビジョンが明確になってきました💗
そして、先輩スタッフさんの
良いところはちゃんと
身に付けられるようにすることも。

みーんな初めは0からで
初めから上手く出来る訳でもない、
才能があったとしても
努力しないといけないこともある。
そういう面で続けることの
大切さ。
ヒシヒシと実感中✨

お陰様で新しい職場でもうすぐ
1年ですが、
楽しくなってきました🥺✨

いやー、正直やだなーって、
思うことはある。
だけれどやってて良かったって✨
そう思いながら毎日を
楽しく出来るように工夫して
行きますね💗

ではでは💗