こんばんは!
Tomomilkyです✨
明日は17時からラストです🥺

今日はひたすら眠くて
寝てましたが、家のことは
蔑ろにはしてませんよ🥺

新鮮野菜が揃うのが明日なんで、
明日行きたかったけど🥺
今日行っておかないと
明日の晩御飯の作り置き出来ないって
なり。

ちゃっちゃかやること
済ませて、ゆったりタイムなう!!!

で、行ってきました!!
会社のレッスン🥺


オシャンティなのを
ひたすら作ってました🥺💗
レッスンノートは
家宝にします🥺🙌✨

で、安定の茶BARで
タピ💗
昨日は昨日で横浜へ!!!
土古里で焼肉食べた🤤
ハラミ大好き💗

で、戦利品!!!
女性の為のハーブティー欲しかったから
コスメキッチンで購入🤤✨
割とノンカフェインの
ハーブティー飲んだり、
たまに3杯くらいは
ブラックかラテを飲んだりしてます💗

昨日の私。
POPくんのTシャツを着て🙌💗
これめっちゃお気に入り🥺
大切に着ます🙌✨

それから今日はなんやかんや
訪問リハのPTの先生の日だったんだけど、
まあ~話が合いすぎて笑
終始盛り上がった🥺✨
富澤商店の話とかで
話題になったり✨

お母さんが私は付いて行けない話だ。
とか言いつつ🤤
その訪問リハの先生も
結構色々やってる方なのでね。
ヴィーガンヨーグルトは
私は失敗したよーって😂

それから買い出しへ行ったのだが、
お父ちゃん居たよー🥺
長話しまくった✨

すカーッとしましたよー🥺✨
やっぱり安定のお父ちゃん🥺💗

ってなわけで
ではでは💗