こんばんはー!
Tomomilkyです🙆‍♀️
5連休満喫中🙆‍♀️

さてさて、今日は
女子の日近くてかなーり
爆睡してまして🙆‍♀️

15時過ぎから
クッキー作りした✌️


毎回お母さんのデイケアの
利用者さんが楽しみにしているので
定期的に作って差し入れてます🤤
うちの作るクッキーが
大好きなんだとか。

今回は低糖質クッキー。
バターは安定のよつ葉バター。
粉は今回低糖質お菓子ミックスで!!
よりすぐりにチョイスした粉で
いつも作ってるから
物は試しでやってみたら、
母ちゃんが美味いって
言ってて、差し入れよー🙌
ってなり。

後、来月お母さんの
デイケアの所長が移動になるらしく、
スタッフさんから
アレンジメント作ってくれませんか?
と、依頼入りました🙆‍♀️
お母さん曰く、
私じゃなきゃ意味が無いから
よろしくねーって笑

毎回レッスンあった時に
デイケアに花を差し入れたりして、
利用者さんが図鑑見たりして
一生懸命お花を覚えたりしているらしい。
年配の方ってお花、好きだもんね。
珍しい見たことないお花や
品種も昔と随分変わって
増えてきているので
たまーに品種名聞かれたりも。

私的にはバラのカフェラテと
ラプソディがツボなんです💗
この色合いが
可愛すぎて💗

今日も水泳行ってきて、
30分慣らしの
30分ノンストップで
泳いで帰ってきたよ!

その間にテレ東音楽祭で
KinKi出終わってしまったんだけど、
今日はどうしても
水泳行きたかったから
見れない覚悟で
行った。

やっぱりTwitterで一部始終見たけど
KinKiの絆の強さと
一生懸命さが大感動ですね。
だから長年大好きなんですよ。

私は一生懸命な人が
好きで、くだらないことにも
本気で遊びも本気な人が
好きです🙆‍♀️

やっぱり素敵なお二人さん。
剛も辛くても一生懸命。

そんな良い日でしたね💗

ではでは💗