こんばんは🙆‍♀️
Tomomilkyです✨
今日は5連休真っ只中。
結局、単発バイト入れた方が
良いか、再度給料計算
したら、大丈夫だった!!!
実は単発バイトで
良いところ無くて😞
しかも、行こうかなと
思ったところは
川崎区。
めちゃ不便なところやーん。
ってなり、
止めました😂
川和町なら
遠くても行くんだけどねー。
職場まで送迎あるから😂

ってな訳で
5日間、家に居たら、
体鈍るっておかんに話したら、
水泳長らくだったんだから
通いなよ!!!
そしたら仕事のストレスとは
違うから、良い気分転換になるし、
体も鈍らないよって🙆‍♀️

さっすが母~🙌
それええやんってなり。
今日は昼間におかんと
上大岡でアラジン見て~🙆‍♀️✨
パンフGET!!!
ウィル・スミスのジーニー最高でした!!
吹き替えにしたけど、
やっぱり山ちゃん最高すぎて😍
ネタバレになるからあまり
話さないけど🙆‍♀️

それからSeriaで
生活用品買ったりして。
上大岡は広々しているから
車椅子でもゆったり出来るから
良いね🙆‍♀️

で、日にちが合えば、
トイストーリー4も
見に行きたいねーってなり。
唯一の楽しみになって良かった!!

三浦海岸の桜まつりに
行く為には電車に
乗れないと笑
あくまで今は電車慣れですね🙆‍♀️
やはり、タクシーと違って
電車は楽しいって🙆‍♀️

京急の駅員さんも
親切な方ばかりで
心地よくて感謝!!!

車椅子で外に出ると、
やはりその人の人間性って
見えてくるものですね。

親切な方も居れば、
堂々と自分が当たり前って方。
目に付くこと沢山分かりました。

自転車も自己中で
危ないし。

この前は京急で
不愉快な乗客の件で
まじイラッとしたりと。
内容は話さないけど。
あれはさすがに私も
ブチギレるよー。

ですが、ちゃんとしたことには
変わりはない。

ってな感じで!!!
夜は水泳してきましてー。
洗濯物干してからのー、
お風呂入ってまったりTime😍

今日も私はお気に入りの
POPくんTシャツを
着てお出かけ。

うりが味方でいるのか、
ラッキーなことに天気良くて🙆‍♀️
洗濯日和も明日までだから
水着洗うついでにまとめ洗い出来たし!!
明日は何しようかなぁって
ワクワク。
ちなみに夜は水泳でーす!!!

水泳週間始まりましてん🙆‍♀️
今日は混雑してたから最後に
10分しかノンストップで泳げず😭

おかげさまで
鍛えているのかかなり
筋肉ついてきた✌️
嬉しみで仕方がない🤤

なんか鍛えてる
筋肉バカかもしれない😂

でもって、
たまーには贅沢するかってなり、
ベーグル買った😍
カロリー少ないやつね笑
ベーグル大好きなんですよなぁ🤤

良いお散歩になりました🙆‍♀️
おけまるー🙆‍♀️

ちなみに今日の夕飯!!!
万能玉ねぎダレを
大量に作ったので
鶏ハムにかけても良し、
サラダにも良し!!
豚肉との相性が一番良いタレです。
昔から作ってる✌️
玉ねぎは血液サラサラになりますし、
お酢も体に良いのでね🙆‍♀️

優しいご飯をこれからも
作っていきますね✌️

ではでは🌸