こんにちはー!
Tomomilkyです✨🙌
なんやらかんやら
やっていたので
blog更新出来ずにいた😂

土曜は診察へ
鴨居まで行きました🙌

まあ、好きだから
5年も続いてるんだね、
やっぱり好きなんだよって
主治医に言われた😂
それから単発バイトはリスクあるから
辞めなさいと言われましたが、
えー。辞めませんよ?笑

ある程度は医者の
言ってることに対しては
従うけど、相反した場合は
逆らうのが私なのでね。

それから金曜の夜な夜なに
作った、ハーバリウム。
ドライフラワー全部自作🤤
綺麗だったから作ってみた🙌✨
夏らしくしてみました✨
まだ材料余っているから
他にも作ろうかなぁ。なんて
思いながらも💗

それから昨日は
職場の宿題でロングアレンジ
作りました!!!
からのー。
センター南。
終電で帰ってきたんやけども。
京急乗り換えの時に余裕ぶっこいて
一服して、時間チェックしたら
京急の終電も後3分で
来ちゃうってなって、
猛ダッシュ😂
危うく始発帰りに
なるとこやったわー。
自分の運動能力に
ただただ感謝するのでした。

今日は今日で
大量の買い物をしてきましてん🙌
前職でお父ちゃんが居たから、
長話しちゃった😂

リバウンドせず、
体型維持出来てて良いじゃないかと。
見るからに健康そうな
表情だねって✌️

まあ、語ったよね。

相変わらずこの関係は
仕事が変わってしまっても
変わらず。

それから帰宅して、
お風呂入ってスッキリ爽快🙌
手帳Timeしました💗

ではでは✌️