こんばんはー!!
Tomomilkyです!
昨日、今日とお休みでして。

んー、突っ走りすぎて
ちょいブレーキかけないと。
なーんて思いながら😂

泉水ちゃんの負けないでを
聴いたり、ひたすら
ドリカム聴いてまーす!!!

追いかけて
遥かな夢を。

どんなに離れてても
心はそばにいるわ。

すごくジーンってする。
9月で2周忌を迎える
うり。

だから余計に
どんなに離れてても
心はそばにいるわが
響くんだろうなぁ。

私たちにとって、
とろもそうだけれど
うりも大事な家族。

命あるものいつかは
なくなってしまう。
ぜーんぶ一生懸命
全力でしてやってきたから
悔いはない。

挫けそうな時、
辛い時、
ダメかもーってなりそうな時。
それはある。
その時に思い出すように
しているのは常に
一生懸命だったうりのこと。

一つ一つ覚えてる。
だからどんなに離れてても
心はそばにいるんだって。

そうするとね、不思議。
力が湧くんだよね。
うりが一生懸命やってきたんだから
精一杯全力でやらなきゃって。

心の中で
生き続けるって
こういうこと。
しみじみ思う。

専門入ってから
まもなくじーちゃんも
亡くなっているけれど、
一つ一つ覚えてる。

私の好きな道を
友美が好きならやりなさいって
後押ししてくれて。
それがあるから、
専門に行ったことは
生かされてるかとか
生かしてるかとか常に
考えてて。

経験は無駄にはならない。
そのことだけ見つめてる。

それは私の道を歩む為には
必ず心の中に無ければならないことで。

変なことは考えても
キリがないので
大切なことだけは
考えてるって言うより
見つめてるかな。

好きだからやれてるって
言うのもあるけれどね。

形は変わっていったけれど
集大成になればなー。って秘めてる。
寧ろ、深く知ることに
楽しみがあって。
まだまだ知らないことたくさんで。
知りたいことたくさんで。

友人の言う通り、
50%50%は
私には難しいかもしれぬ。
とりあえず、それを
如何に攻略するかを
新たな目標に。

まだまだ課題だらけー笑

メリハリつけてやるしかないから
まあ、とりあえず
1日1日をコツコツやるしかない。

そんな我が家の今日のご飯!

至福🤤
それと一生懸命な人を
励みにして自分も
一生懸命やるよー!!🙌

ではでは🙌