こんばんは!
Tomomilkyです✨
今日、明日は
お休みDAY❣️

昨日は都内でレッスンでした!!
その前に行ったイセタンガール。
Fancy a la mode可愛すぎて😍✨
POPくんのTシャツ買いました❣️
明日着ていこうと思います✨
天気も雨降ってなかったし
伊勢丹の屋上で
日光浴しながら
持ってきたお弁当を食べたよ😋

それからいざレッスン!!



家でも今日練習したりと❣️
ラウンドアレンジより
難易度高いかも😂
試行錯誤しながらやりまして✨
カラーのアレンジメントが
上手くなりたいから
またカラー使った!!

今日は今日でお昼すぎから
練習して、お掃除して、
前職で買い物して、
銀行寄って、区役所行って、
またスーパーへ行って、
セブンで仕事の紙を印刷して、
横浜の店に行って、
これから水泳に行く予定😂

お母さんにあんた、休みなのに
あっちこっち行って
大変だねーって言われた、さすがに!

とりあえず水泳行くから
洗濯は水着洗う時に一緒に
回しちゃおと思っているので
朝やらなかったよねー。

とりあえず、
バタついてたんで
鱚のエスカベージュしか
まだご飯作れずだけど
明日のおかず作れば
良いだけなので
水泳から帰ってきたら
ラタトゥイユ作るつもりー✨

ではでは❣️