こんばんはー!
Tomomilkyです🌸
今日も暑かったですが、
天気良くて心地よかった☺️✨

この3連休は
存分リラックス出来ました😉
主治医には
昨年9月から今まで
働きっぱなしだったから
連休で休みなのに
朝の目覚めが良すぎてって
言ったら、
良いことだね!
程よく疲れて休めてる証だと
言われましてん!!

山場超えた😅
あっちこっち
働きまくってたからなぁ。
昨年は多忙の一言しかなかったかも。

さてさて、
そんな私。
女子の日前もあり、
クソ眠気に襲われつつ、
やりたいことの最低限の
ボーダー設定して
後は爆睡してた😅

製図書く予定は
止めましたよねー😂
いつものアップルジンジャーケーキは
作ったよ😉✨
それから今日の夕飯も!!
ゴーヤは季節的に
そろそろ必須になってて、
肉詰めがお気に入りなので
作りましたよ😉✨
後は1品作って余り物😅

明日は16時から仕事なので
お弁当要らない😂
肉詰め入れるつもりが笑

今日もコーピングリストに則り
一日フルで癒され、
久しぶりにTommyの曲
聴いたらときめいた!!
やはり神よ🌸💗

またTSUTAYA行って、
Tommyのアルバム漁ろうかなぁ🤭
昔から川瀬さん大好き人間🤤
世界観が素敵ですねん🤤

後はKinKiの
薔薇と太陽を
ひたすら聴いてcookしてた笑
大人の色気ムンムン🤤
2人ともかっこいい🤤

なんでデビュー当初から
KinKi好きなのかは
ずーっと貫いてるから✌️
なので私もファン歴長い!!!

そしてKinKiの表現する
世界が大好きだから。
です✨

多くは語らず、
自分が分かっていれば良いのだ!

ではでは✨