最近、私が愛用してる

ミストたちです~~ニコニコラブラブ



乾燥肌の私は普段や

お出かけする時も

カバンに必ずミストを入れて

持ち歩いてるんですけど

乾燥してきたなぁ~って思ったら

よく振ってます~~ビックリマーク



家にいる時も家事をしてる途中でも

乾燥してきたら

プシュ!プシュっと振ったり。。。

私の日常の中で

欠かせない物のひとつが

このミストなんです~音譜

あははあせるニコニコ


最近気に入って使ってる

”SK2”のミストなんですけど

振ったらしっとりして

とても気持ちイイんです~グッド!



そして、前にも1度紹介した

”the SAEM”の

このミストなんですが。。。


低温熟成して発酵させた

チャガきのこ発酵抽出物が

入っていてお肌に弾力と潤いを

与えてくれるそうなんです~!!

サッパリした水分感なんですけど

実際に使ってみると

長い時間しっとり感があって

これもホントにオススメです~ラブラブ!



普段の小まめなお手入れが

大事ですね~ニコニコ


歳をとるにつれてお肌も


段々カサカサしてしまうけど

自分に合うミストを探して

ケアしてみてください~ビックリマーク



それでは~パーニコニコ


http://sunday9am.co.jp/