最近お仕事はもちろん

韓国の旧正月があったり

うちのシウが小学生に入学して

いろんな準備などでちょっと

バタバタしていました~あせるニコニコ



シウがいよいよ

小学生だなんて~ニコニコラブラブビックリマーク

シウを見てると私が

小学校に入学した頃の


思い出がよみがえってきて


そして、今は二児のママで

自分の子供がもう小学生に

なったなんてなんか信じられなくて

すごく不思議な気持ちです~にひひ

あはは~あせるニコニコ




私は何もしてあげられなかったのに

シウがたくましくここまで

成長した
姿を見て

なんか胸が熱くなって

涙が出ちゃいました~しょぼんキラキラ


身長が一番小さくて

制服もブカブカで私には

まだずっと小さい子供に

見えるんですけど

担任の先生のところ行って

先生~先生~」って言いながら

手をつないで先生に

寄り添って行ったり。。。ラブラブ

同じクラスの子供たちに


自分から声をかけたりして

楽しく遊んでる姿見て

ちょっと安心しました~ラブラブ!



これからシウが楽しく

小学校生活が過ごせるように

ママとして願ってます~ビックリマーク音譜



って言うか。。。

もう私が小学生のママか~目

よし~~~!!私もこれから

もっと頑張らないと~グー音譜

あははニコニコ


http://sunday9am.co.jp/