みなさん~ラブラブ楽しい週末を

過ごしていますか!?

私は今撮影中です~ニコニコ

今日も夜遅くまで

撮影の連続です~!!


週末なのに、愛する子供たちと

遊んであげられないことが

何より心が痛いですしょぼん


休みの日、子供たちと

遊んであげるときも

頭の中は常にセリフを

覚えている私の姿があるのか。。。



シウがそんな私の姿を見て

「最近1日中ママは

何をそんなに考えてるの?

何を一人でつぶやいてるの?」

って聞いてくるんです。。。


その言葉にシウと集中して

思いっきり遊んであげることが

出来なかったんだなぁって


とても申し訳ない気持ちになりましたあせる


明日はドラマの撮影がない日なので

子供たちとめいっぱいたくさん

遊んであげようと思います~ラブラブ!音譜



二児のママでお仕事は

本当に大変だなと

実感する日々ですあせるニコニコ


でも、何もしてあげられないママでも

ただ大好きと言ってくれる

子供たちがいることに。。。

大切な子供たちのために。。。

今日も1日ファイトで

がんばりまーすニコニコラブラブ



それでは~みなさんも


楽しい週末を

過ごしてくださいね~ラブラブ!

http://sunday9am.co.jp/