大好きなヨンジャ姉さんの家に

みんなが集まりました。

お姉ちゃんが作る

ビーフシチューが

最高に美味しいんですラブラブ



だから、作り方を教わりたいと

思ってたのに。。。

行くのがちょっと遅くなっちゃって

もう、美味しいビーフシチューが

出来上がっていましたショック!






そして、大好きなムン姉さんの作った

これも美味しかった~~音譜




えっ?!ちなみに。。。

これは、豆腐じゃありませんよ~~

ムン姉さんの自家製パンナコッタですビックリマーク

上にかかっている

キャラメルが

写真だと(@Д@;


まるで豆腐に

醤油がかかっている

ように見えて。。。




私がパンナコッタに見えるように

一生懸命写真を撮っていたら

ムン姉さんが

パセリを切って

パンナコッタにのせてくれたんです。

これじゃ~~

余計!和食風に見えるじゃ~~ん!!

あははにひひ


この日、集まったメンバーは

韓国に住む日本人や

日本の文化を知ってる韓国人が

集まった女子会だったので

いろいろな話をして

賑やかで。。。

とっても楽しかった~~ニコニコ

あははドキドキ

それでは。。。