昨日もちょっと話たんですが

みなさんから愛されている

サニーマットの新しいカラーを

デザインしました~ニコニコ



今までは花びらの部分が

鮮やかなレッドとグリーンの

2種類だったんですが

パルテル系のカラーも

あったらいいな~って言う

みなさんの要望もあったりして

今回ソナがデザインしたオリジナルの

”Yoon Sona 2nd collection”


布で作りました~音譜



パステルカラーの花びらも

可愛いでしょ~~ラブラブラブラブ



撮影現場に一緒にきてた

ソイちゃんは途中で

眠くなってきたみたいで

サニーマットに寝かせて

記念に撮ってみました~ラブラブ!



ソイちゃんはもうだいぶ

大きくなったんですけど

ソイちゃんくらいの子供を

寝かせたマットのサイズの

イメージはこんな感じ~!!

あはは~にひひ



サニーマットってふわふわ感もあるので

床の上に敷いて子供たちを遊ばせたり

オムツを替えたりお昼寝などにも

ちょうど
イイと思います~グッド!

それに、大きい座布団として

大人でも使えるしリビングや

子供部屋などの
インテリアの

ポイントにもなってイイんです~音譜




今回は雲の形で枕としても
使える

ふわふわクッションを作りました~くもりラブラブ

可愛い花柄とドットを合わせて

両面使えるリバーシブルなんです~ビックリマーク


サニーマットは女の子はレッド、

男の子はグリーンって言うイメージで

選んで買われる方がけっこう

多かったと思うんですが

このパステルカラーは

どちらでも使えるし

こういう優しい色合いが

好きな方にオススメ
したいです~ニコニコ



もし興味のある方は

sunday9amのホームページに

アップしたので見にきて下さいね~ラブラブ!


http://sunday9am.co.jp/