韓国は朝からいい天気で

今日も1日暑くなりそうです~ニコニコ

でも梅雨なのに全然雨が

降らなくてちょっと大変だ~あせる

日本も暑いのかな~~~!?




昨日は友達のお店の

”반반국수”(バンバングクス)と言う

お店に食べに行ってきました~ラブラブ


スープがとんこつベースで

あんまりこってりした感じではなくて

くせもなくサラっとあっさりしてて

味噌味やピリ辛のコチュジャン味などが

あってめっちゃ美味しかったです~グッド!




麺もすごく美味しかったんですけど

特にスープが私の口に合って

美味しかったな~~ニコニコ




他にも私が好きなポッサムを

きゅうりサラダに包んで食べたり。。。音譜



そして、タコ好きな私は

お酒のつまみとして

よく食べるようなゆでダコを

美味しすぎて一人で全部

食べちゃいました~グッド!


あはは~ニコニコ




とても美味しかったので

もし韓国に来る機会があれば

ぜひ行ってみてくださいね~ニコニコ



お店の名前 ”반반국수”(バンバングクス)

住所      서울시 중구 필동1가 24-8
        (ソウル市 中区 筆洞1街 24-8)



今日も暑いですけど晴れ

1日頑張りましょう~~~グーキラキラ


それでは~パー


http://sunday9am.co.jp/