最近コメントで知ったんですが

さんまさんが「さんまのまんま」の

番組でありがたいことに

ソナのお話をしてくださったみたいで

とっても嬉しくて

懐かしくなりました~ニコニコ



私は実際に番組は

見てないんですけど

コメントを通して知って

なんかすごく嬉しくて

胸があつくなりました~ラブラブ


さんまさんは本当に

大好きな方なんですけど

私が何回か作ったチヂミを

さんまさんが食べてくれて

「美味しい~」って

言ってもらえたことが

とても嬉しかったことを

思い出します~ビックリマーク


この写真はさんまさんに

サインをもらった時の

懐かしい写真なんですが

このサインを韓国に持ってきて

「生きてるだけでまるもうけ」って言う

本当に意味のある言葉を

胸に刻んで自分の

書斎部屋に飾ってます~チョキ


私が日本に行った最初の頃

まだ日本語が分からない時に

さんまさんが出てる番組を見ながら


言ってる意味はあまりよく分からなくても


さんまさんが笑ってる姿を見ながら

私もつられてよく笑ってました~ニコニコ

あはは~にひひ



いつかさんまさんに

お会いしてみたいと思って

実際お仕事で初めてお会いした時

本当におもしろくて優しくて


魅力のある方だな~って

思ったことを思い出します~ビックリマーク


こうしてブログ書いてると

さんまさんがずっこけて


バンバン叩きながら笑ってる姿や

独特な笑い声を思い出します~にひひ

あはは~ニコニコ


また今笑ってる私がいる~!!


あはは~ニコニコ



いつかまた大好きなさんまさんに

会える日があるか分からないけど

またさんまさんの番組見たいし

さんまさんにも会いたいです~音譜


こうしてコメントを残してくれた

方たちのおかげで

楽しかった日本での思い出を

考えられる幸せな時間でした~ラブラブ!

ありがとうございますニコニコ



それでは~パー

みなさんも良い1日を~ラブラブ


http://sunday9am.co.jp/