実は今、ソナは入院中です~病院

前にもちょっとお話しましたが

3年くらい前に韓国でドラマの

撮影が終わって帰る途中に

大きな交通事故にあって

右足の股関節を骨折したんですビックリマーク



その時、右足に大きな手術をして

ボルトを入れて、骨がちゃんと

くっついたら1,2年後にボルトを

取る手術をする予定だったんですけど

妊娠してソイちゃんを出産したので

手術が出来なくてやっと昨日

ボルトを取る手術をしたんですが、

難しかったようで通常よりも少し

時間がかかってしまって

4時間もかかったんですけど

無事に終わりました~ニコニコ




手術を受けたので前日から

何も食べられず。。。

それに麻酔で頭がボーっとしたり

まだ痛みもあったりして

しんどかったんですが

今日から少し元気になって

体力も出てきたので

トイレまで歩行器を使って


少しだけ歩く練習もしました~あし


ボルトを外した部分の穴が

完全にうまるまで6ヶ月くらいは

転んだりしないように

注意しなきゃいけないんですが

普通に生活しても全然大丈夫

みたいなのでホントよかったです~音譜

今は病院で安静にして

ゆっくり休んでるところです~ニコニコ




そして、シウがお見舞いに

来てくれたんですが

私が足に包帯を巻いて点滴を打って

横になってる姿を見て

ちょっとびっくりしたみたいでしょぼん

「ママ大丈夫なの?!」って

目をウルウルさせながら私の手を握って

心配そうな顔してたんですが

私が「大丈夫だよ~」って言うと

もう10分ほどでいつものシウに戻って

私の歩行器で部屋の中をぐるぐる

周ったりして遊んでいました~目

もう~ほんと!!シウったら~あせる

あはは~ニコニコ


でもシウの笑顔を見たら痛みも

いっきに吹っ飛んじゃいました~グー



事故って言うのは本当は

あってはいけないことだけど

自分が事故を経験したことによって

いろんなことを考えさせられたり

する時間にもなったし、

健康の大切さをあらためて実感しましたビックリマーク

それに、ソナの体は自分のためや

子供、家族たちのための体でもあるので

つくづく”健康第一”だな~って

思いました~グー


ソナは全然平気なので

たくさんご飯を食べて

早く元気になりたいと思います~チョキ

それでは~パーニコニコ


http://sunday9am.co.jp/