ソナは今、千葉県にいます~ニコニコ

実は明日「QVC」と言う

番組に出演するんです~テレビ


私はTONYMOLY(トニーモリー)の

化粧品のモデルなんですが

その中で自分がいつも

気に入って使ってる

”アクアオーラ・モイストクッション”の

紹介出演することになったんです~音譜



今日は打ち合わせなどがあって

ちょっと空いた時間に

ラーメンも食べたりしました~ラーメン

美味しかったなぁ~~~グッド!



明日がいよいよ本番なんですけど

日本では2年ぶりくらいの

テレビ出演で楽しみなんですが

ちょっと緊張しています~あせる

あはは~にひひ



明日、朝の7時~8時

お昼、12時~13時の

2回出演するのでよかったら

みなさん見てくださいね~ラブラブ

朝はBS日テレでも見れるみたいです~目


あ~そうだ~ひらめき電球

昨日たくさんの方からコメントに

「バッグやダウンパーカーは

どこのものですか?」って

質問があったんですが。。。



バッグはソナがデザインしたバッグで

サンデーナインでも見れますよ~音譜


そして、ダウンパーカーは

昨日着ていたのと色違いで

”DUNO ”って言うイタリアの

ブランドの物で韓国で

購入したものなんです~ラブラブ


(ちなみに、ソウルのミョンドンにある


ロッテデパート本店に売っていますよ~)



それでは~また明日~パー

テレビで会いましょう~~ラブラブ!

あはは~にひひ


http://sunday9am.co.jp/