最近ドンドン寒くなって


きて
るんですけども

ドラマで一緒に共演している


(박신혜)パク・シネちゃんと

(김지원)キム・ジウォンちゃんに


ソナがデザインした温かい

ブランケットを
プレゼントしたんです~ニコニコ

ユンソナオフィシャルブログ「アニョハセヨ~ ユンソナです」powered by Ameba

シネちゃんは実際にドラマの

中でもブランケットをかぶって


そのまま撮影したり。。。音譜

ユンソナオフィシャルブログ「アニョハセヨ~ ユンソナです」powered by Ameba

現場で寒い時に腰に巻いたり


ひざ掛けにしたり。。。

車の移動の時も使ったり。。。


二人とも超~喜んでくれて


うれしいです~ドキドキ

あはは~にひひ

ユンソナオフィシャルブログ「アニョハセヨ~ ユンソナです」powered by Ameba

現場で二人に会ったら


二人ともがブランケットを腰に巻いてて


なんかめっちゃ笑っちゃいました~ニコニコ

ユンソナオフィシャルブログ「アニョハセヨ~ ユンソナです」powered by Ameba

でも私が作ったブランケットが


現場のいろんなところにあって


たくさん使ってもらって
嬉しいな~ラブラブ!


シネちゃんとジウォンちゃんが


「お姉ちゃん~実際に

ブランケットこんな風に
使ってるよ~

ホントありがとう~ニコニコ


超~お気に入り~」って

たくさんの写真を送ってくれたんです~音譜

ユンソナオフィシャルブログ「アニョハセヨ~ ユンソナです」powered by Ameba

二人とも可愛いでしょ~ラブラブ

二人ともホントに心がピュアで

とても可愛らしい子たちで
大好き~ラブラブ!



二人が可愛いすぎて私の作った

ブランケットが
負けちゃうわ~あせる


あはは~にひひ


二人に喜んでもらって


お姉ちゃんはとっても幸せ~ラブラブ!


超~嬉しいよ~~~ラブラブ

http://sunday9am.co.jp/