”相続者たち”と言うドラマの

現場で夜中3時くらいまで

撮影をしていました~ニコニコ

ユンソナオフィシャルブログ「アニョハセヨ~ ユンソナです」powered by Ameba

撮るシーンはそんなに

なかったんですが

待ち時間とかがすごく長くて。。。

テレビの仕事って待つ時間も仕事の

ひとつだったりもするんです~ショック!

あはは~にひひ

ユンソナオフィシャルブログ「アニョハセヨ~ ユンソナです」powered by Ameba


そして、この写真に写ってるのは

右側がヒロイン役の

(박신혜)パク・シネちゃんと

左側は、私の娘役の

(김지원)キム・ジウォンちゃんです~ラブラブ

楽屋で写真を撮りました~音譜

可愛いでしょ~ラブラブ!

可愛くてみんなイイ子たちなんです~グッド!

あはは~ニコニコ


待ち時間があったりして

大変な時もあるけど

みんな楽しんで撮影をしています~ニコニコ

ユンソナオフィシャルブログ「アニョハセヨ~ ユンソナです」powered by Ameba

最近なんか周りから

「ソナちゃん~痩せてきて

顔が疲れて見えるよ~」

って言われるんです~あせる

前はちょっとダイエットしないとな~

って思ってた時もあったのに

最近はドンドン体重が落ちちゃって。。。


ユンソナオフィシャルブログ「アニョハセヨ~ ユンソナです」powered by Ameba

やっぱり痩せ過ぎると

健康のためにもよくないし

元気なママでないと

いけない役でもあるので

体重を2・3キロ増やした方が

いいな~って思ってます!!

なので最近はお腹すいたら

気にせずに夜中の現場でも

遅い時間でもちょこちょこ

食べたりしています~ニコニコ

あはは~にひひ

でも、2,3キロまでじゃなくて

それ以上ドンドン太っちゃったら

それはそれで困りますけどね~あせる


あはは~にひひ


ソナは今もう仕事をしてますけど

今日も1日、夜中まで

頑張らないといけないので、

張り切って楽しく

頑張りたいと思います~グーキラキラ

みなさんも楽しい1日を

過ごして下さいね~ラブラブ


http://sunday9am.co.jp/