最近涼しくなって


本当に秋ですね~ニコニコ

秋といえば、食欲の秋って

言うみたいに実は最近

ものすごく食欲がありすぎて

食べたら食べた分太る私は

体重が増えちゃいました~ショック!あせる


ユンソナオフィシャルブログ「アニョハセヨ~ ユンソナです」powered by Ameba

あ~食欲が止まらない~!!

今日の夕飯は少なめにしよう~
とか

食べない方がいいかな~とか

いろいろ考えてたのに

「さ~今日は

しゃぶしゃぶでも行こう~」

って言うことになって

ピリ辛のしゃぶしゃぶを

食べました~にひひ

ユンソナオフィシャルブログ「アニョハセヨ~ ユンソナです」powered by Ameba

ピリ辛スープにきのこと野菜が

たっぷり入っていて

そこにお肉を少しずつ入れながら

しゃぶしゃぶして食べたり。。。

ユンソナオフィシャルブログ「アニョハセヨ~ ユンソナです」powered by Ameba

さらに具を全部食べた後は

うどんを入れて食べたり。。。

ユンソナオフィシャルブログ「アニョハセヨ~ ユンソナです」powered by Ameba

スープが少し残ったら

しめは、細かく刻んだ野菜や玉子、

ごま油を入れて雑炊にして食べると

超~美味しいんです~グッド!

ユンソナオフィシャルブログ「アニョハセヨ~ ユンソナです」powered by Ameba

あ~やばい~叫びあせる

最近ホントに食欲がありすぎて

ヤバイな~困ったな~!!

あはは~にひひ

ユンソナオフィシャルブログ「アニョハセヨ~ ユンソナです」powered by Ameba

あ~増えた体重を戻さないと~グー

まっ!でも、ダイエットは

明日からにしよう~ニコニコ

あはは~にひひ

http://sunday9am.co.jp/