思ったより早く撮影が

終わったので美味しい物を

食べに行ってきました~ニコニコ

ユンソナオフィシャルブログ「アニョハセヨ~ ユンソナです」powered by Ameba

実は現場でちょっと

寂しいことがあって。。。

その気持ちを解消するために

親友のダレちゃんを誘って

たくさんおしゃべりしたり

美味しい物もたくさん

食べたりしました~~音譜

あはは~にひひ


ユンソナオフィシャルブログ「アニョハセヨ~ ユンソナです」powered by Ameba

これめっちゃ大きなかき氷でしょ~!?

あはは~ニコニコ

カフェ ウィー(cafe oui)って言う

お店でいろんな種類の

かき氷があって有名なんですが

すごく暑い夏にはそんなに

かき氷を食べなかったのに

涼しいこの時期に急に

かき氷が食べたくなって

キャラメル味のかき氷を食べました~ラブラブ

美味しかったです~グッド!

ユンソナオフィシャルブログ「アニョハセヨ~ ユンソナです」powered by Ameba

そして、また移動して

私の大親友でもある

歌手でフラワーって言う

グループのコ・ユジン君が

”CAFE FLOWER”を

オープンしたので
ちょっと

遊びに行ってきました~音譜

コーヒーも美味しかったです~ラブラブ!


ユンソナオフィシャルブログ「アニョハセヨ~ ユンソナです」powered by Ameba


そして夕飯は、

명동칼국수 샤브샤브
(明洞カルグクスしゃぶしゃぶ)

って言うお店に行ったんですが

ピリ辛のスープにしゃぶしゃぶして

最後にカルグクスと言う

うどんのような麺を入れて

食べるんですが

これも超~美味しかった~ニコニコ

日本のしゃぶしゃぶとは

またちょっと違う味なので

韓国に来たらぜひ

食べてもらいたいです~ラブラブ

ユンソナオフィシャルブログ「アニョハセヨ~ ユンソナです」powered by Ameba


他にもマンドゥーも食べたり。。。


ユンソナオフィシャルブログ「アニョハセヨ~ ユンソナです」powered by Ameba

ビビン麺も食べたり。。。

全部美味しかったです~グッド!

あ~今回も食べ過ぎた~DASH!

あはは~ニコニコ


ユンソナオフィシャルブログ「アニョハセヨ~ ユンソナです」powered by Ameba

今日現場でちょっと

寂しい思いをして

落ち込んだ気持ちを

親友たちに会って

いろいろ会話して

美味しい物をたくさん食べたら

あれ~そんなことあったけ?!

って言うくらいなんだか

気持ちが
すっきりして

和らぎました~ニコニコ

あはは~あせる


1人で落ち込んだり悩んだり

するんじゃなくて友達に会ったり

アドバイス受けたり

そういうことって大事だな~

ってあらためて思います~ラブラブ

やっぱり友達っていいな~グッド!


http://sunday9am.co.jp/