この前イテウォンにある

美味しいお店に行ってきました~ニコニコ

ユンソナオフィシャルブログ「アニョハセヨ~ ユンソナです」powered by Ameba

SPICE TABLE(スパイステーブル)


って言うお店で前からよく行く

お店でもあるんですけど

アジアン料理のレストランで

スパイスがきいてる

イタリアンパスタや

ベトナムのフォーとか


いろんな料理もあって


くせになる味で超~美味しいです~グッド!


ユンソナオフィシャルブログ「アニョハセヨ~ ユンソナです」powered by Ameba

私も久しぶりに友達と

一緒に行ったんですが


とても美味しくてオススメなので


もし良かったら


行ってみてくださいね~音譜



住所です

SPICE TABLE(スパイステーブル)

서울특별시 용산구 이태원동 123-1
ソウル市 ヨンサング イテウォンドン123-1



そうそう~!
今日から韓国は日本の

お盆のようなチュソクが

始まったんですが

ソナは長男のお嫁なので

いつもだと親戚たちと


行事のお料理を作ったり

してたんですけど

今回はドラマの収録で

残念ながらお仕事なんです~あせる


食べるのが大好きな私なので

ドラマの収録がなかったら

親戚とおしゃべりしながら

お料理したはずなのに~ショック!

残念だ~!!

http://sunday9am.co.jp/