久しぶりにシウと

”スーパーバッド2”と言う

映画を見に行ってきました~ニコニコ音譜

ユンソナオフィシャルブログ「アニョハセヨ~ ユンソナです」powered by Ameba


シウは”スーパーバッド1”が好きで


よく見てて、2が出たってことで

一緒に行ったんですが


超~ノリノリで

めっちゃ興奮していました~クラッカー


あはは~ニコニコ

ユンソナオフィシャルブログ「アニョハセヨ~ ユンソナです」powered by Ameba


アニメってなんか、

すごく純粋な気持ちになって

私までウルウルしてとても

あたたかい気持ちになりました~ラブラブ

ユンソナオフィシャルブログ「アニョハセヨ~ ユンソナです」powered by Ameba


って言うか。。。

私が自信もって面倒見れると思って


シウの友達、ジェイコップも
一緒に

男の子二人を
連れて行ったんですが


二人ともエネルギーがありすぎて


超~元気でついていけなかったです~ショック!


あはは~あせる


やっぱり男の子が2人いる

家庭のママはすごいパワーだな~

ってあらためて思いました~グー


でも、シウもすごく楽しかったみたいで

「ママ~超楽しかった~」って


嬉しそうに何度も言ってました~ラブラブ



普段は忙しくてゆっくり時間を

作ることが出来ない時も

あったりするんですが

時間が出来た時はこうやって

シウと一緒の時間を

楽しみたいな~って思います~ニコニコ



そう言えば!

今日コメントを見て
知ったんですけど


今、日本は台風ですごいみたいですね。

自然災害は一番怖いですよね。。。


本当にこれ以上

被害がないことを願っています。



http://sunday9am.co.jp/