ソイちゃんの変な行動発見~目


最近のソイちゃんは、

ゴロ~ンって寝転がって

自分の足の指をかんだり

なめたりするんです~ニコニコ

あはは~えっ

ユンソナオフィシャルブログ「アニョハセヨ~ ユンソナです」powered by Ameba

手の指ならよくあることなんですけど

足の指って~~~あせるあせる

あはは~にひひ

ユンソナオフィシャルブログ「アニョハセヨ~ ユンソナです」powered by Ameba

もし、シウが小さい時に

こういうことを
してたら、びっくりして

「キャー汚いよ~だめだめ~」

って焦りながら

言うかもしれないですが

ソイちゃんは2人目で

ちょっと余裕もあるのか

どんなことをしてても

「ダメだよ~」ってゆっくりと

言いながら
落ち着いてる

自分がいるんです~ニコニコ

あはは~にひひ



って言うか。。。

赤ちゃんのこの時期は

何をしてても超~可愛いくて

たまらないです~ラブラブ

ソナの親バカだ~ビックリマーク

バカ~バカ~あせる

あはは~にひひ


それでは~パーみなさん

楽しい
週末を

過ごしてくださいね~ラブラブ


http://sunday9am.co.jp/