今度新しく始まるドラマの

撮影が始まりました~ニコニコ


ユンソナオフィシャルブログ「アニョハセヨ~ ユンソナです」powered by Ameba


実はお金持ちの気の強いママの役で

少し歳をとって見えるように

ギャップをつけるために

髪の毛を切ったんですが 。。。



この前、髪の毛を

切った写真をアップした時に

「ソナちゃん若返ったよ~」

などのコメントが多かったので

あ~困っちゃう~~叫び

老けて見えるように

髪を切ったのに~

あれれ~~~???目

って思っちゃいました~ニコニコ

あはは~ラブラブ!


撮影の時はこんな風に

クラッシックで大人っぽく

ストレートにブローしています~音譜

ユンソナオフィシャルブログ「アニョハセヨ~ ユンソナです」powered by Ameba


この写真の左に写ってるのは

キム・ジウォンちゃん!

超~可愛いでしょ~ラブラブ


実は、ドラマの中でジウォンちゃんは

私の娘役で18歳なんです~ラブラブ!

あはは~にひひ


ジウォンちゃんホントに

純粋で性格も良くて

超~可愛いんです~音譜

こんなに可愛い娘がいたら

ママは最高ですよね~グッド!



最近はジウォンちゃんを

見るたびにこの子は

私の娘なんだ~って

自分に洗脳させています~!!

あはは~ニコニコ



これから先、長い撮影が

続くと思うんですけど

みんなで楽しく撮影

頑張りたいと思います~グーキラキラ

http://sunday9am.co.jp/