ソナはチェジュ島から

帰ってきました~ニコニコ

ユンソナオフィシャルブログ「アニョハセヨ~ ユンソナです」powered by Ameba

チェジュ島でお仕事もあったので

ゆっくりとした自分のための

プライベートな時間は

たくさんはなかったんですけど

家族と子供たちみんなで

楽しい思い出ができて

とてもよかったです~ラブラブ!音譜

ユンソナオフィシャルブログ「アニョハセヨ~ ユンソナです」powered by Ameba

特に子供たちには都会から離れて

自然がたくさんあるところで

自然のいろんなものを

見せてあげたり普段出来ないことを

経験させてあげたかったし

子供たちもいろいろ経験できて


すごく喜んでいました~ラブラブ!ラブラブ

ユンソナオフィシャルブログ「アニョハセヨ~ ユンソナです」powered by Ameba

もちろん!大人たちは

子供を連れて大勢で動くので

みんなちょっと疲れた

感じだったんですが

子供たちが喜んでる姿を見て

ソナも癒されました~ラブラブ


ユンソナオフィシャルブログ「アニョハセヨ~ ユンソナです」powered by Ameba

それに、両親が元気な時に

こうして家族みんなで旅行に

行けるっていうのはすごく有難いし

パパとママも何度も

「嬉しいわ~嬉しいわ~」って

めっちゃ喜んでくれていました~ラブラブ

ユンソナオフィシャルブログ「アニョハセヨ~ ユンソナです」powered by Ameba

ママが。。。

「私たちがいなくなっても

あなたたち姉弟はずっとずっと

今みたいに仲良くして欲しい~」

って話をしてたんですが

やっぱり家族って年に一回でも

こうして集まって仲良く旅行とか

遊びに行くのはホントに

イイことだし、こういうことこそ

親孝行かも知れないなぁって思って

これからもこういう機会を

作っていきたいと思いました~音譜

ユンソナオフィシャルブログ「アニョハセヨ~ ユンソナです」powered by Ameba

って言うか。。。

でもホントに疲れた~~~~あせる

また明日、朝早くから

ドラマのロケでハードな

スケジュールなので

今日はゆっくり休みます~ニコニコ


http://sunday9am.co.jp/