この前モデリングマスクを

ちょっと紹介した時に

「どこのものですか~?」って

けっこう質問があったんですが。。。ニコニコ


ユンソナオフィシャルブログ「アニョハセヨ~ ユンソナです」powered by Ameba

モデリングマスクは

韓国でも有名なエステティック

専門のモデリングマスクで

一回使う量を一袋ずつ

使いやすいようにして

ソナがコラボレーションして

作ったマスクなんです~音譜


ユンソナオフィシャルブログ「アニョハセヨ~ ユンソナです」powered by Ameba

そして、写真に写ってる

ソナがやってるウォーター

バランスゲルマスクは


モデリングマスクをやった後に
やると

しっとり感と弾力が味わえて


超~気持ちいいんです~グッド!

ソナが定期的にいつもホームケアで

使ってるものなんです~ビックリマーク


このマスクたちは超~オススメですよ~ラブラブ!

ユンソナオフィシャルブログ「アニョハセヨ~ ユンソナです」powered by Ameba

そして、この前も紹介した

ドクタージャルト(Dr.Jart+)の

ウォーターアップセラムは


水分もたっぷりでヒアルロン酸が

たくさん入ってて
肌の奥まで

しっとり保湿してくれて

すごくプルンピルンとした

潤いがあるんです~ラブラブ

ユンソナオフィシャルブログ「アニョハセヨ~ ユンソナです」powered by Ameba

ソナは段々弾力とツヤ感が

なくなるのが気になるので

水分を与えてくれるセラムが好きで

この夏は特によく愛用してるんです~ニコニコ

ユンソナオフィシャルブログ「アニョハセヨ~ ユンソナです」powered by Ameba

さらにもうひとつはカプセルが

入ってるホワイトニング

カプセルエッセンスもよく使ってます~ビックリマーク


このエッセンスは最近気に入って

使ってるものなんですけど

韓国でも話題になってる

エッセンスなんですよ~ラブラブ!

ユンソナオフィシャルブログ「アニョハセヨ~ ユンソナです」powered by Ameba

暗くなった肌のトーンを

透明感のある明るいトーンに

してくれる効果があって

シミやそばかすなどが

薄くなるようにこれも

気に入ってよく使ってます~クラッカー


ソナは季節に合わせて

その時の肌の状態に合わせて

エッセンスや基礎化粧品などを

いろいろ使い分けてるんです~ニコニコ

ユンソナオフィシャルブログ「アニョハセヨ~ ユンソナです」powered by Ameba

今の時期って水分たっぷり

与えてくれる化粧品や

ホワイトニング効果のあるものを

使うのがいいなって思ってるので

パックたちとこのエッセンスや

クリームなどを使って

こまめにホームケアをやってます~ニコニコラブラブ



この子たちはソナのサイトの

サンデーナインにのせてるので

こちらに↓↓
http://sunday9am.co.jp/

見に来てくださいね~ニコニコ


もちろん!マスクなどは

サンデーナインでしか

買えないんですけど

他のものは韓国の

お店に行けば置いてたりも

するかもしれないので

この夏韓国に来る予定が

ある方は試してみて下さいね~ラブラブ



それでは~パー

http://sunday9am.co.jp/