実はもうひとつのドラマの

作品に出演することになって

今月末から撮影に

入ることになりました~ニコニコ

なので、今日はみんなで

集まって
顔合わせと

本読みがあって

行ってきたんです~音譜


ユンソナオフィシャルブログ「アニョハセヨ~ ユンソナです」powered by Ameba

「相続者たち」と言うSBSの

ミニシリーズなんですが

私は気の強い大金持ちの

役柄で
今現在やってる

毎日ドラマの
作品とは

イメージが全然違うので

だからこそ、お芝居が

楽しめそうです~ラブラブ

ユンソナオフィシャルブログ「アニョハセヨ~ ユンソナです」powered by Ameba

ちなみに、今回の

「相続者たち」と言う作品は

日本でも放送されて有名な

「パリの恋人」や

「シークレット・ガーデン」

「紳士の品格」などの

私も大好きな脚本家の

김은숙(キム・ウンスク)さんの

作品ですごくおもしろいんです~グッド!



主役は이민호(イ・ミノ)さんと

박신혜(パク・シネ)さんと言う

とても有名な俳優さんたちと

他にも人気のアイドルや

俳優さんたちも出演してる

ラブストーリーなんですけど

ストーリーがめっちゃおもしろくて

私も台本読みながら

ドキドキ、ワクワクして

はまっちゃいました~ラブラブ!ラブラブ

あはは~にひひ


私ってラブストーリーが

大好きだからな~ニコニコ

あはは~にひひ

ホントにこの作品に私も

参加できてとても嬉しいです~クラッカー



今月末から今やってる

ドラマと
この作品の撮影が

スタートするので
ちょっと

バタバタかもしれないですけど

いろんな役柄を楽しみながら

頑張りたいと思います~グーキラキラ


かと言って育児も

手が抜けないので

より気合入れないとダメだな~グッド!

よ~し!!!!頑張るぞ~グー音譜


http://sunday9am.co.jp/