今日ソナはドラマの

収録をしています~ニコニコ



今日も相変わらず朝に

台本があがってきて


もらったばかりですぐに

セリフを覚えて撮影に入るので


超~緊張して大変なんですけど


NGを出してみんなに

迷惑かけないように

がんばらないと~~グー



意外と暗記が弱い私は


NGが多いかも~ショック!


あはは~ニコニコ


ユンソナオフィシャルブログ「アニョハセヨ~ ユンソナです」powered by Ameba

ちなみにこの写真はさっき


楽屋で撮ったんですが

私の義理のお父さん役でもある

大先輩のイ・スンジェさんです~ニコニコ


いつも私の手を取って


「疲れてない?」って

声かけてくれたり


背中をトントンしてくれたり

すごく優しくてあたたかい


お父さんみたいな方で

大好きなんです~ニコニコ



って言うか。。。実は

昨日の夜もあまり寝てないのに

今日そんなに疲れてないんです~目

なんだか旅行に行く

前日の気分なのか

今日の仕事は大変だけど

終わったら明日から日本に行くので

テンションがあがってるのかも~クラッカー

あはは~にひひ


今日もいつものように

みんなと楽しく撮影

がんばります~グー

エイエイオ~~!!



あ!そうだそうだ!

みなさん~昨日のブログで

トトログッズが買える場所

たくさん教えて下さって

ありがとうございます~ラブラブ

みなさんが教えてくれたところを

参考にして近くにあったら

タイミング見つけて

行ってみますね~ラブラブ!


可愛いトトロが

GETできたらいいな~グッド!

http://sunday9am.co.jp/