ちょっと時間が出来たので

友達のところにイタリアンを

習いに行ってきました~ニコニコ音譜

ユンソナオフィシャルブログ「アニョハセヨ~ ユンソナです」powered by Ameba

友達は、普通にプライベートとして

「イタリアン教えるからおいでよ~」

って
言ったのに

私が本格的に一眼レフや

レシピノートなどを
持って

行ったので
みんなから

「ソナって笑える~

どこの記者なの~」って

めっちゃ笑われました~あせる

あはは~にひひ



そして、友達の家でかってる

プードルのカヒヤちゃんしっぽフリフリ

超~可愛いんです~ラブラブ


私もシウもすごくわんちゃんを

かいたいんですが旦那さんが

少しアレルギーがあったり

ソイちゃんもまだ小さいので

タイミングみていつか

かいたいなって思ってるんです~ラブラブ!


って言うか。。。

実は今週金曜日から

韓国のお仕事とプライベートも


かねて3日間くらいの日程で


日本に行くことになりました~クラッカークラッカー


今、日本はものすごい


暑いって聞いたんですけど

暑くてもいいので早く行きたい~!!


今からワクワクで

超~楽しみなんです~ニコニコ


日本に行ったら

何から食べようかな~!?

まずは、日本のラーメンラーメン


この時期は中華そばや

冷たいおそば!

他にも日本の焼肉、しゃぶしゃぶ、

お寿司などなど。。。

あ~食べたい物がいっぱい~目


3日間で全部食べられるかな~ニコニコ


あはは~にひひ



あ!そうそう!

最近シウがアニメの

”トトロ”と”ポニョ”に

超~はまってて

毎日DVD見ながら歌を

うたってるんです~音譜


それで、トトロが欲しい~

って言うので日本行った時に


買ってあげたいと思うんですが

トトログッズとかどこで売ってるか

知ってる方教えて下さい~ニコニコ


あ~3日間しかないのに


行きたいところや食べたい物が

たくさんでホント困っちゃう~ショック!

どうしよう~あせる


あはは~にひひ


あと2日したらやっと


日本に行けるので今から


超~超~楽しみ~~~~ラブラブ


って言うか。。。


もう気持ち的には

日本出発しています~DASH!


あはは~ニコニコ


http://sunday9am.co.jp/