ここ最近、私の好きな

作家さんでもある

東野圭吾さんの去年の冬の作品

「ナミヤ雑貨店の奇蹟」って言う

推理小説を読んでるんです~本

ユンソナオフィシャルブログ「アニョハセヨ~ ユンソナです」powered by Ameba

実はこの前マネージャーが

この小説ベストセラーになってて

けっこうおもしろいので

読んでみてください~って

プレゼントしてくれたんです~音譜


ユンソナオフィシャルブログ「アニョハセヨ~ ユンソナです」powered by Ameba

韓国版は日本版と絵が違って

こんな感じなんですけど

「ドラマの台本も覚えないと

いけないのにこんな

おもしろそうな
小説もらったら

めっちゃ
読みたくなるじゃん~~

ちょっと~困るわよ~~」

な~んて言いながらも

実際読んでみるとホントに

段々おもしろくなってきて


空き時間や移動時間に


読んだりしてるんですが

すごく
おもしろいんです~グッド!音譜


今後の結末がどうなるのか

超~楽しみ~~~ラブラブ


この小説!読んだことが


ある方いるのかな~!?

ユンソナオフィシャルブログ「アニョハセヨ~ ユンソナです」powered by Ameba


そう言えば、最初日本語を

勉強する時は有名な漫画の

「花より男子」を読みながら

よく勉強してたな~ラブラブ!


漫画に出てくる難しい漢字の横には

フリガナがあったり絵があるので

とても分かりやすくて私にとっては

読みやすかったんです~ビックリマーク

それに、日本にいた時は

マネージャーが私でも読めそうな

おもしろいエッセや絵が描いてある

漫画をプレゼントしてくれて

よく新幹線で移動する時に


読んでたのを思い出します~ラブラブ


あ~なんだかホント懐かしいな~目


あはは~にひひ



さてと、今日はドラマの収録で


夜遅くまで続くと思うので


今日も楽しく頑張ります~~グー

エイエイオークラッカークラッカー


http://sunday9am.co.jp/