今日は朝からドラマの

収録をしています~ニコニコ音譜

ユンソナオフィシャルブログ「アニョハセヨ~ ユンソナです」powered by Ameba

今日も相変わらず朝に

台本があがってきて

まだみんなセリフを完璧に

覚えていない部分もあって

NGもあったりするけど

みんないつものように

頑張って楽しくやってます~チョキ

あはは~にひひ

ユンソナオフィシャルブログ「アニョハセヨ~ ユンソナです」powered by Ameba


ちなみにこの写真はドラマで

私の旦那さん役の

천호진 (チョン・ホジン)さんで

とても優しい先輩なんです~ラブラブ


「一緒に写真とりましょうよ~」

って言うと。。。

「もう~いいよ~恥ずかしいから~」

って言いながら笑って

一緒にとってくれました~ラブラブ!

あはは~にひひ

ユンソナオフィシャルブログ「アニョハセヨ~ ユンソナです」powered by Ameba

そして、前にも紹介しましたが

임성민(イム・ソンミン)さんです~ラブラブ

今回ドラマで仲良くなって

現場で休憩時間などに

おしゃべりしたりして

楽しくやってます~ビックリマーク



今日も朝まで収録が

続きそうな感じですが

気合い入れて楽しく頑張るぞ~グーキラキラ

エイエイオークラッカークラッカー



って言うか。。。

こんな時間に無性に

チキンが食べたくなった~!!

どうしよう~あせる

出前でも頼んでみんなで

食べようかな~音譜

あはは~にひひ


http://sunday9am.co.jp/