昨日はまた「ふるる冷麺」の

韓国版のCM撮影をしました~ニコニコ

ユンソナオフィシャルブログ「アニョハセヨ~ ユンソナです」powered by Ameba

今回は元ミュージカル俳優でもあって

最近とても人気のある


조정석(チョ・ジョンソク)さんと

一緒に撮影しました~音譜

ユンソナオフィシャルブログ「アニョハセヨ~ ユンソナです」powered by Ameba

カップルの設定では歳の差が。。。

ちょっと無理がありますよね

あはは~あせる

なので残念ながら姉弟と言う

設定になったんです~ショック!


あはは~にひひ

ユンソナオフィシャルブログ「アニョハセヨ~ ユンソナです」powered by Ameba


私の好きな俳優さんで

お芝居もアドリブもすごく上手で

現場にいた年上のお姉さんたちは

チョ・ジョンソクを見て

「キャ~可愛い~」って言いながら

胸キュンしてました~ドキドキ

私もその中の一人でした~ラブラブ!

あはは~にひひ

一緒に共演できてすごく

嬉しくて楽しかったです~ニコニコラブラブ

ユンソナオフィシャルブログ「アニョハセヨ~ ユンソナです」powered by Ameba

そして、前にも

ちょこっと話したんですが


食べ物を撮るシーンって

いくら好きな物でも何回も

食べなきゃいけなくて

大変だったりもするんですDASH!


でも私はやっぱり冷麺が

大好きだからいくらでも

食べれちゃうんですよね~ニコニコ

あはは~にひひ

ユンソナオフィシャルブログ「アニョハセヨ~ ユンソナです」powered by Ameba


他の女優さんとかは


「もう食べれません。。。」って


言う方もいるらしくてスタッフから

「ソナさん食べれなかったら

言ってくださいね!」って

言われたんですが


「え~まだまだ全~然!

食べれますよ~」って言いながら


めっちゃ食べました~グッド!


ウケるでしょ~ニコニコ

あはは~にひひ

ユンソナオフィシャルブログ「アニョハセヨ~ ユンソナです」powered by Ameba


昨日は天気も良くて

すごく楽しく撮影できました~音譜


韓国では夏のインスタント


冷麺の定番と言えば


「ふるる冷麺」なんですけど

スーパーなどでも気軽に買えるし

この夏、食欲がない時など


さっぱりしてて食べやすいし


超~美味しいので


とってもオススメです~グッド!


それでは~パー


http://sunday9am.co.jp/