みなさん~ラブラブ楽しい週末を

過ごしていますか~!?


ソナは今週仕事や用事があって

バタバタしてたんですが

今日は家族みんなでお家で

ゆっくりと過ごしてます~ニコニコ

ユンソナオフィシャルブログ「アニョハセヨ~ ユンソナです」powered by Ameba

最近私は仕事を始めてるので

ソイちゃんは母乳ではなくて

ミルクを飲んでるんですが

そのせいなのかソイちゃんが

段々ふっくらしてきてるんです~音譜


この前、日本から来た

ひとこお姉ちゃんに

ソイちゃんの写真を見せたら


可愛いね~って言う前に

「朝青龍みたい~~」

って言うんです~!!

あはは~にひひ

「でも、赤ちゃんって最初は

ガッツ石松から始まって

この時期は朝青龍になるんだよ~

心配しないで~~!!」
って

私をなぐさめてるんです~ショック!

だから~!!心配してるって

言ってないじゃ~ん~目

結局可愛くないんだ~~あせる

あはは~ニコニコ

ユンソナオフィシャルブログ「アニョハセヨ~ ユンソナです」powered by Ameba

でも、確かに東洋人の子供って

一時期そういう風に

見える時期が
あるのかもね~あせる

もちろん!そうじゃない

赤ちゃんもいますけどね~ビックリマーク

うちのソイちゃんも
これから

きっと女の子らしくなるよね~ラブラブ

あはは~ニコニコ

ユンソナオフィシャルブログ「アニョハセヨ~ ユンソナです」powered by Ameba

そうそうひらめき電球この前コメントに

「ソイちゃんはどっち似ですか?」

ってあったんですけど確かに

私も今のところ疑問なんです~目



私も旦那さんも二重なので

いつかは二重になると思うんですが

今のソイちゃんは旦那さんの

おばあちゃんによく似てる~って

最近いろんな人に言われるんです~音譜

たまにパパとママに似ないで

親戚に似る時も

あったりするみたいですね~ビックリマーク


でも、今はやっぱり

朝青龍かも~~~~あせる

あはは~にひひ

大丈夫だ~ソイちゃん~グー

可愛くなるから~ラブラブ

エイエイオ~~~クラッカー

あはは~ニコニコ



それでは~パーみなさんラブラブ


残りの週末を

楽しんでくださいね~ニコニコ

http://sunday9am.co.jp/