この前こんなCDを

発見しました~ニコニコ音譜


ユンソナオフィシャルブログ「アニョハセヨ~ ユンソナです」powered by Ameba

私のデビュー作でもある

NHKのドラマ「もう一度キス」

って言う作品で

主人公の歌手の役だったんですが

実際にそのドラマの中で

日本の歌を歌わないと

いけなかったんですビックリマーク


なので、
オーディションを

受ける時たまたま持ってた

オムニバスのCDの中に

今井美樹さんの

「Piece of my wish」って曲があって

大好きでよく聞いてたので

その歌をたくさん練習して

オーディションの時に歌ったら

合格したんです~ニコニコラブラブ

あはは~にひひ



なので、私にとってこの曲は

すごく意味のある曲なんです~音譜


実際に日本にいる頃は

今井美樹さんのCDを

いろいろ買って

よく聞いてたんですが

最近このCDが久しぶりに

出てきて超~懐かしくて

今日、車の中で聞いてました~ラブラブ!



その中でも「PRIDE」って

言う曲も大好きで

その頃は歌詞の意味を全て

分からなかったんですが

今はだいぶ日本語も

分かるようになって

今日、改めて聞くと。。。

「なるほど~!

こんな意味だったんだ~」って

また違う感じで受け止めて

すごく感心しました~ラブラブ

今井美樹さんの大人の

落ち着いたトーンの声が

すごく大好きでいつ聞いても

癒されるしホント懐かしかった~ニコニコ


またいつか機会があれば

ライブ見に
行ってみたいな~ラブラブ

あはは~にひひ

http://sunday9am.co.jp/