みなさん~ラブラブシウへのコメント

ありがとうございます~ニコニコ


たくさんのコメントを見て

びっくりしました~目

「日本のママの友達が


シウかっこいよ~!って言ってたよ~」


って言ってあげますね~ビックリマーク


きっとすごく喜ぶと思います~ラブラブ!


今日保育園でどんな反応だったか

気になりまけどね~目


あはは~にひひ


その後のシウの反応とか

変化があったらまた

ちょこちょこ話しますね~ラブラブ


シウのことをこんなにも可愛く

見守ってくれる方がたくさんいて


シウは幸せだと思います~音譜

ホントにありがとうございます~ドキドキ



そして、話は変わりますが


今日はソナがオススメする


化粧品を紹介しますね~クラッカー

ユンソナオフィシャルブログ「アニョハセヨ~ ユンソナです」powered by Ameba

最近はまって使ってる

トニーモリー(TONY MOLY)の

CCクリームです~ビックリマーク


今まで何個かCCクリーム試して


みたんですがこのクリームが


ソナによく合ってるんです~グッド!


ちょっと前だとBBクリームが

注目されてたんですが

今韓国の女性が注目してるのは

CCクリームなんです~ニコニコ

ユンソナオフィシャルブログ「アニョハセヨ~ ユンソナです」powered by Ameba


このCCとは。。。

Color Control

Color change

Complete Correction

と言う3つの意味が

あるそうなんです~音譜



紫外線予防、美白、しわ改善

ツヤ、保湿、プライマー、ベースメイク

などなどの効果があって


塗った瞬間に自分の肌のトーンに

合わせてすきとおった感じにカラーを

一段明るくしてくれるクリームで、

うそのような自然なメイクが

仕上がるんです~ニコニコ


それに長い時間、水分感を皮膚に

与えてくれるからしっとり感もあって

とってもGOODなんです~グッド!

ユンソナオフィシャルブログ「アニョハセヨ~ ユンソナです」powered by Ameba

しみ、そばかすなどを


隠すために上からコンシーラで


塗ったりすることも多いですが


逆にこういうCCクリームのような


サラっとしたクリームを


塗ることによってすごく


ナチュラルに仕上がるんです~ラブラブ


なので、最近ソナはお仕事以外は


このCCクリームひとつだけ塗って

眉毛を少し整えるくらいで

これ1本でOKなんです~グッド!

あはは~ニコニコ

もし、どうしても気になる

ところだけはコンシーラを

ちょんちょんとしてるんですビックリマーク

ユンソナオフィシャルブログ「アニョハセヨ~ ユンソナです」powered by Ameba


ホントに自分の肌に

すごくなじみやすいので


ワントーン明るくなって


「ノーメイクだよ!」って言っても


素肌のように見せて肌を


整えてくれて自然なところが


このCCクリームの特徴なんです~ラブラブ



日焼け止めとしても使えるので


これからの季節にも


役にたつと思いますよ~クラッカー


気になる方はこのCCクリーム


試してみてくださいね~ラブラブ!



以上~ソナのオススメ


化粧品でした~ニコニコ


http://sunday9am.co.jp/