みなさん~楽しい日曜日を

過ごしましたか~!?

ユンソナオフィシャルブログ「アニョハセヨ~ ユンソナです」powered by Ameba

今日は日曜日なので

ソナは
家族で教会に行ってから

シウと一緒に
ミュージカルを

見に行ってきました~ニコニコ音譜

ユンソナオフィシャルブログ「アニョハセヨ~ ユンソナです」powered by Ameba

韓国で有名な”ナンタ”と言う

ミュージカルがあるんですが

それの子供バージョンなんです~ラブラブ

ユンソナオフィシャルブログ「アニョハセヨ~ ユンソナです」powered by Ameba

劇場内は写真を撮っちゃ

ダメなんですが

ミュージカル始まる前と

最後はちょこっと撮るのは

大丈夫みたいで記念に

劇場内の写真を撮りました~カメラ音譜

ユンソナオフィシャルブログ「アニョハセヨ~ ユンソナです」powered by Ameba

シウも初めてのミュージカル

だったのですごく

楽しかったみたいで

とても喜んでいました~ニコニコラブラブ

あははにひひ


ユンソナオフィシャルブログ「アニョハセヨ~ ユンソナです」powered by Ameba

そして、終わった後

ママ友と一緒にレストランに

行って子供たちは

サンドイッチを食べたり。。。

私たちはコーヒーを飲んで

おしゃべりしてコーヒー

帰ってきました~ラブラブ!

ユンソナオフィシャルブログ「アニョハセヨ~ ユンソナです」powered by Ameba

今日はそんな楽しい

1日を過ごしました~ラブラブ


それでは~

アンニョ~~ンパー


http://sunday9am.co.jp/