みなさん~楽しい週末を

過ごしてますか~!?

ソナは今日シウの保育園の

発表会に行ってきました~ラブラブ


ユンソナオフィシャルブログ「アニョハセヨ~ ユンソナです」powered by Ameba


シウの姿をムービーで

撮るつもりで
ハンディカムを

持って行ったんですが

バッテリーが無くなって

携帯で動画をとりながら

なぜか分からないけど

めっちゃ泣いちゃいました~しょぼん

ユンソナオフィシャルブログ「アニョハセヨ~ ユンソナです」powered by Ameba

ホントにまだまだ小さい

子供のシウが保育園で

先生の言うことを聞きながら

ちゃんと周りの友達に合わせて

一緒に踊ったりしてる
姿見てると

少しずつ成長したな~って

ジーンってきちゃって。。。しょぼん

あまりにも感動して

涙が止まらなかったんです~ニコニコ

親バカですよね~あせる

あはは~にひひ


ユンソナオフィシャルブログ「アニョハセヨ~ ユンソナです」powered by Ameba

シウが歌って踊ってる最中に

「ママ見てるよね~?」って

感じで私をずっと見てて

私も「ママもちゃんと見てるよ~」

って感じでお互いに

愛コンタクトしてました~ラブラブ!

ユンソナオフィシャルブログ「アニョハセヨ~ ユンソナです」powered by Ameba

っていうか、シウは保育園で

黄色組なので衣装も

黄色でキラキラしてて

あまりにも派手すぎて

めっちゃ目立ってて

ちょっと笑っちゃいました~目

あはは~にひひ

今日はシウの可愛いらしい

姿が見れてなんだか



温かい1日でした~ラブラブ


それでは~パー

みなさんも楽しい週末を

過ごしてくださいね~ニコニコ音譜


http://sunday9am.co.jp/