コメントで娘ちゃんの名前を

何回も聞かれたんですが

娘ちゃんの名前が

ついに決まりました~クラッカークラッカー


名前は。。。”ソイ”と言います~音譜

苗字はシンなので”シン ソイ”ですビックリマーク

漢字で書くと ”申 所彛”に

なるんですけど、特にこの彛って言う

漢字は日本ではなかなか

使わないと思うので

少し難しいですよね~ビックリマーク


名前の意味はちゃんと
芯があって。。。

人間として道理に合った行動が

出来る
知恵のある人で

この子がどこ行ってもその行く先々で

平和と幸せをよぶような

そんな子であってほしいと言う

思いをこめてこの名前をつけました~ラブラブ


ユンソナオフィシャルブログ「アニョハセヨ~ ユンソナです」powered by Ameba


そして、今回の名前と意味は

旦那さんと相談して作って 

漢字と画数だけは名前を作ってくれる

先生に相談して決めたんです~合格


ホントにどこにいても
人として

道理に合った行動と
周りのことを

ちゃんと考えて配慮が出来て

思いやりのある
子供に

なってほしいなぁ~って思います~ラブラブ!



っていうか。。。

ソイって豆(SOY)って感じで

なんか
可愛いでしょ~~ラブラブラブラブ

あはは~にひひ

私も豆が超~大好きだしね~ビックリマーク

あはは~~~ニコニコ


豆って言ったら種のような

生きていく上で大切なものだし

これから希望を持って

育っていきますよね~!!


なので、そんな感じで

いろんな
意味をこめて。。。

ソイちゃんって可愛いな~って

思ったんです~
ドキドキ


そして、シウ&ソイって

兄妹の名前っぽくて

ソナ&ソイともなんか雰囲気が

似ていていいなぁ~

って思いました~ニコニコ



今回名前をつけるのに

ホントに悩んだんですけど

これからソイちゃんもちょこちょこ

ブログに登場すると思います~ラブラブ!

ユンソナオフィシャルブログ「アニョハセヨ~ ユンソナです」powered by Ameba

シウ&ソイをこれからも

よろしくお願いしますね~ニコニコラブラブ


http://sunday9am.co.jp/