この前娘ちゃんの記念写真を

ブログにアップしたんですが

残りの写真も何枚か

また紹介しますね~ニコニコラブラブ

ユンソナオフィシャルブログ「アニョハセヨ~ ユンソナです」powered by Ameba


新生児の時ってホントに

あっという間なので

記念に撮ってもらったんですが

こうやって改めて見ると

撮ってよかったな~って思いますラブラブ

ユンソナオフィシャルブログ「アニョハセヨ~ ユンソナです」powered by Ameba

コメントに。。。

「韓国に行ったら写真を

撮りたいんですが

ソナさんが撮ったところは

日本語は通じますか?」って

質問があったんですけど。。。


日本語は通じない

みたいなんですが

英語なら通じますよ~!!

簡単な英語ならホームページに

入って予約も出来るんです~目

ユンソナオフィシャルブログ「アニョハセヨ~ ユンソナです」powered by Ameba


赤ちゃんの写真やあったかい

家族の写真など思い出の

写真を撮りたいって思う方は

こちらのホームページを

http://www.maystudio.com/

見てみて下さい~ニコニコ



私の日本の友達も

韓国に遊びにきたついでに

私が予約してあげて

記念に撮ってもらったりしたんですが

写真館で撮った感じではなく

自然でナチュラルな

感じで撮ってくれて

アルバムまで作ってくれるので

友達も
すごく満足して

撮ってよかったって

言っていました~音譜


なので、もし韓国に来る時に

記念写真を撮りたいって方は

ぜひぜひ行って見て下さいね~ニコニコ


以上~娘ちゃんの

記念
写真でした~ラブラブ!ラブラブ

http://sunday9am.co.jp/