コメントで。。。

「シウ君が生まれたばかりの写真を

撮ったのを公開してくれたんですが

今回、二人目は写真を撮らないんですか?」

っていう質問もあったんですが。。。


実は今日、久しぶりにお出かけして

娘ちゃんが生まれた記念に

友達のフォトグラファーに

写真を何枚か

撮ってもらったんです~ニコニコカメラ


ユンソナオフィシャルブログ「アニョハセヨ~ ユンソナです」powered by Ameba

韓国ではマタニティー写真から

生まれてすぐの新生児の

写真を撮ったり。。。

100日たつとまた撮って

1年後にまた撮って。。。

赤ちゃんの成長ごとに写真を

撮るのが最近

一般的になってるんですニコニコラブラブ


もちろん新生児の時は

赤ちゃんが寒くないように

スタジオを暖かくしてくれたり

赤ちゃんに優しい環境を

作ってくれて短い時間で

パッパと撮影をするんですけどね~音譜

ユンソナオフィシャルブログ「アニョハセヨ~ ユンソナです」powered by Ameba


今回撮ってもらった写真は

また出来上がったら

今度アップしますね~
ラブラブ


今日は、私のパパが運転して

ママに付き添ってもらって

助けてもらったんですが。。。

出産後は産後院で生活して

今はずっと家にいるので

久々に1~2時間くらいの

お出かけでしたが、すごく

気分転換になりました~ニコニコ音譜

あはは~にひひ

http://sunday9am.co.jp/