今日産後院から

実家に帰ってきました~ニコニコラブラブ


赤ちゃんが
来るって言うことで

朝からパパとママとシウは

銭湯に行って、それから

家の中を大掃除をしたりして

赤ちゃんを迎える

準備をしてくれました~音譜


何よりシウが一番喜んでいて

玄関の扉を開けた途端

超~笑顔でジャンプしながら

大ハシャギで喜んでいました~クラッカーニコニコ


ユンソナオフィシャルブログ「アニョハセヨ~ ユンソナです」powered by Ameba


そして、しばらく実家で過ごすので

弟のミンス君がベビーベッドを

設置してくれたり

赤ちゃんと過ごせるように

部屋の雰囲気作りなど

準備してくれていました~しょぼんニコニコ

みんなホントに
ありがとう~ドキドキ


子供が一人増えたことで

うちのパパもママも大喜びで

家族がもっと賑やかになって

笑いがたえない1日でした~ラブラブ!


シウはママもパパも妹もいて

おじいちゃんおばあちゃんも

みんないるので

ホントにご機嫌です~音譜


っていいながらも

シウはちょっと

赤ちゃん返りまでではないですが

少し甘えん坊になって

「ママ~かくれんぼしよ~」とか

「ママが本読んで」~って

言ったりしてずっと私に

甘えてるんです~ニコニコ

でも、それも幸せです~ドキドキ



今日からまた大変なことも

あると思うけど

周りが助けてくれるので

楽しく過ごしたいと思います~ニコニコ



それでは~みなさんも

楽しい週末を

過ごしてくださいね~パー


http://sunday9am.co.jp/