今日はシウと一緒にゆっくりと

家で遊んだりのんびり

散歩したりして過ごしました~ニコニコラブラブ

散歩の帰り家の近くの

ロッテリアの前を通ると

ショーウィンドウにあった

チキンの絵を見てシウが

「チキン食べたい~!」って

言うので買ってあげました~音譜

ユンソナオフィシャルブログ「アニョハセヨ~ ユンソナです」powered by Ameba


でも、帰る途中もう今すぐ

食べたくて
しょうがないみたいで

暴れるんです叫びあせる

「早く家に帰って食べようね~」
って言っても

お昼もあまり食べてなかったから

お腹がすきすぎてもう我慢が

出来なかったみたいで。。。

チキン1つだけ渡してあげると

嬉しそうに必死で食べてるシウです~ニコニコ

もう~恥ずかしい~やだ~ショック!

あはは~にひひ

ユンソナオフィシャルブログ「アニョハセヨ~ ユンソナです」powered by Ameba

近所だし小さな子供だから歩きながら

食べても周りの人はあまく

見てくれたかもしれないですけど

ホントはダメですよね

すみません。。。


でも、こうしてシウと二人っきりで

ゆっくり過ごせる時間も

もうあと少しだなぁ~ラブラブ!

ユンソナオフィシャルブログ「アニョハセヨ~ ユンソナです」powered by Ameba


シウに「ママが産後院に入ったら

毎日会いに来てね!」って言うと

シウは「そこ病院?イヤだ~

僕、病院行かない~」って言うんですガーン

「じゃママと毎日会えなく

なっちゃうけど
いいの?」って聞くと

「やだ~寂しい~」って言いながら

「僕も注射うつの?」って不安そうな

顔で
聞いてくるんですビックリマーク

「シウは大丈夫だよ~」って言ってあげると

「じゃちょっと考えてみるよ。。。」だって

あはは~にひひ


とにかく子供って病院って聞くと

なんか怖いみたいで。。。


でも、病院は怖いけど

やっぱりママとしばらく離れるのは

ちょっと寂しいみたいですあせる


でも私もシウにずっと

会えなくなるわけじゃないのに

そして、二人目が生まれてからすぐ

シウに寂しい思いをさせるのかな~

って
思うと私がちょっと

ウルってきちゃいましたしょぼん


なんだかここ最近シウの寝顔を

見てると、よく分からないけど

ウルウルしてきちゃうんです~しょぼん

なんだろうこの気持ち。。。

http://sunday9am.co.jp/