ソナは今日産婦人科に

行って来ました~ニコニコラブラブ

昨日お腹がはったり。。。

生理痛のような痛みが少し

あったりする
って言いましたが

日本語で前駆陣痛って言うんですね~目

先生に聞いてみたらまさにその

前駆陣痛だったみたいなんですビックリマーク


そして、なんと子宮口が

もう1cmちょっと開いてるってことで。。。

予定日より早く今週中くらいに

生まれるかもしれないので

心の準備をしておいたほうがいいですね~

って
言われました~叫びニコニコ


確かに何日か前から股の付けね

あたりが一瞬重く感じたり

なんとなく普段と違う様子だったので

やっぱり子宮口が

段々開いてたんですね~目



先生からは。。。


いつ陣痛が来るか分からないし

羊水が破水するかもしれないので

早めに入院準備をしておいて下さいね

って言われました~病院



20日の予定日だったのが

もう今週になるかもしれないってことで

もう~いよいよだな~って

感じで緊張して

ドキドキのソナですあせるニコニコ

なので今日さっそく入院準備を

しなきゃね~!!


コメントにも。。。

「ソナちゃんよりお先に生まれました~」

って報告して下さった方や

「日本から安産パワーを送ります~合格

祈ってますよ~」って温かい

コメントもたくさんいただいたり。。。

ホントに心強いです~グー

ありがとうございます~ラブラブ!ラブラブ



みなさんが日本から韓国まで

安産パワーを送ってくれるので

ソナもしっかりその安産パワーを

受けとって心の準備をして

赤ちゃんに会えるのを

楽しみにがんばります~ニコニコ音譜

http://sunday9am.co.jp/