今日9月25日は。。。


シウのお誕生日です~クラッカー

4回目の誕生日なんですが

もう4年もたったんですね~ラブラブ

早いな~目

ユンソナオフィシャルブログ「アニョハセヨ~ ユンソナです」powered by Ameba

今日シウをどこかに連れて行って

あげようかな~って思ったんですが

家族みんなと和やかに

実家でパーティーをしました~合格

ユンソナオフィシャルブログ「アニョハセヨ~ ユンソナです」powered by Ameba

シウがチキンとピザが食べたい

って言ってたので

ピザを食べたり。。。
(手作りではないですけどね~あせる

ケーキも食べたり。。。ケーキ

ユンソナオフィシャルブログ「アニョハセヨ~ ユンソナです」powered by Ameba

ケーキにろうそくをつけて

誕生日の歌をうたって

フ~って火を消すと。。。

いつものパターンで

「もう一回~!!」って言いながら

シウは毎回これを3回くらい

繰り返さないと気がすまないんですDASH!

人の誕生日会をしてても

自分が毎回主役みたいに

なっちゃうんです~あせる


子供ってそうなのかな~目

うちのシウがそうなんでしょうね~ニコニコ

ユンソナオフィシャルブログ「アニョハセヨ~ ユンソナです」powered by Ameba

そして、シウはもう誕生日イコール

ケーキとプレゼントって言うのを

保育園で習って分かってるみたいで。。。

「ママ~僕のプレゼントは?!」って

先に聞いたりするんです~目

後で「じゃ~ん!」って言いながら

びっくりさせようと思ったのに~ショック!

もう~シウったらビックリマーク

あはは~ニコニコ

やっぱり子供でも大人でも

誕生日って嬉しいものですね~ラブラブ



シウ~誕生日おめでとうね~ドキドキ

これからも思いやりのある

心を持って健康で前向きに!

ポジティブでのびのびと

元気に育ってくれたら

ママは何よりです~音譜

シウ~~~~ラブラブラブラブ

大好きだよ~~~ニコニコ

http://sunday9am.co.jp/